SSブログ

10/28 終業後 [日記]

 10/28㈮ 終業後に29日胃腸内科、30日ケア[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ここは勝負でしょ!勝負でしょ!勝負でしょ!

ちなみにアルコール今日で7日一滴も飲んでません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]先週赤ワインが一本300円で、お得だったので、2本買いましたが、まだ飲んでません。シーツ交換、タオル交換をやって、暗くなる前に掃除をやりました。もう喜愛でした。まあ完璧ではないけど、充分ですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあニコが金曜掃除するなんてすごいことです。

もうドキドキですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]軽めといいながら50分掃除やりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0017.JPG


     さあニコどうした???


    ①   胃腸内科に行った。


    ②   いきなり検査で納得いかないので、別の内科に行った。


    ③   寝た。

nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

tomi_tomi

こういうときは③ですね!
by tomi_tomi (2022-11-02 09:40) 

リュカ

1番なのかなー?
by リュカ (2022-11-02 10:41) 

Boss365

こんにちは。
「①胃腸内科に行った。」かな?
ニコさん的には「③寝た。」はないかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-02 10:47) 

ゆうのすけ

ワインの印象が強いニコさんが 一週間吞まれないってのは
がんばってますね!私はあまり呑めないから呑まなくても大丈夫
なんですが。今月はヌーボーの解禁日がありますね。
肝臓の数値良くなってきたら 少しづつ楽しんでくださいね。
少量は体にいいって言いますものね!^^v
あ~うちも掃除しなくちゃだわさ。^^;
by ゆうのすけ (2022-11-02 13:40) 

くまら

おいらなら➂です
by くまら (2022-11-02 16:01) 

ナツパパ

わたしだったら③でしょうかねえ。
by ナツパパ (2022-11-02 19:32) 

ちぃ

7日間の休肝日、すごいです!
①かなー。
by ちぃ (2022-11-03 15:24) 

zombiekong

ニコさんいつも掃除頑張っててすごいなー。
私も見習わなくちゃ。
by zombiekong (2022-11-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。