SSブログ

さあやるぞ! [掃除]

 12/4㈰ 掃除です。昨日12/3はさすがに疲れた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そうそう今思い出した。銀行口座番号が必要ということで、通帳記帳しようと思っていたので、偶然Yモバイル店で活躍できるなんて運がいいです。

担当者新人さんで、車の初心者マークを付けてました。12月に新人?あるいは研修を経て実践。

ということは、半年前に入社かな。指先が微妙に震えていました。きっと緊張でしょうね。

あああその前に買い物でペイペイ使おうとしたら、駄目だった。話前後してしまいますが、買い物が済んで家に向かうときに、メールが来てきっと審査に通ったのでしょう。

そうそう疲労困憊で西暦19と記載して慌てて、間違いましたと言いました。きっと1985年と書こうとしていたと思います。あと名前を兄の〇宏と記載しそうになりました。まあ腹減っていたからだと思います。

さあ掃除するぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]午前中までに掃除、塗絵終わらせるぞ!

そうそう体重が激減[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]6年ぶりの数値になってびっくり。朝体重測定すると、300グラム増えていた。

74,73,72,そんなこと言って83?いや、胃腸内科に行ってから少なくても3キロ減ってます。

ニコ油断するな!夜になったら、体重増えてるぞ!!!!!!!

まあ増えたら運動します[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さあ掃除やるぞ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]あとはデジタルカメラ探さないと・・・・。


IMG_0007-c1db9.jpg


nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 3

のらん

お掃除、がんばれ〜♪
デジカメ、見つかったのかな?
by のらん (2022-12-10 07:26) 

Boss365

こんにちは。
ブログのレイアウト・デザイン変化ですね?
掃除と塗絵、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-10 10:29) 

Boss365

こんにちは。
目の錯覚か?以前に戻ってました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-10 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。