SSブログ

ニコ [日記]

 12/3㈯ デジタルカメラのSDカードが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]壊れそう・・・。

これはやばい!それなら遠回りコースでヤマダ電機に行こう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ブログを1日分作成して、10時30分出発。ちなみにニコが最近良くいくケーズデンキよりも遠いです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

テクテク順調に歩いていて、公園で休憩してYouTubeで冷やし中華はじめました。を小声で歌おうとしたら、ネット接続ができないと表示。まじかよ・・[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]安くなったから、接続できなくなったのか?えええええええええええええええ!まじかよ。ここはコース変更バスでケーズデンキに行こう。ケーズデンキガラガラ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]この間の人はいなかったけど、外でネット接続ができないと表示されたというと、あっさり治してくれましたが、今試しにやってみると、おや?違うなあ・・・。まあ繋がっているからいいかあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

機内モードだったのかな?まあいいや~。デジタルカメラのSDカードと単三電池と単四電池をauペイで購入。

よし!あとは買物だ!買い物が済んで、もうすでに14時30分を過ぎていた。マナーモードがブーブー振動。

一体なんだと角煮にすると、PeyPeyをご利用するためにパスワードが必要ということで、もう腹が・・・・。

しかも歩きすぎて筋肉バキバキで・・・。パスワードなんて覚えてない。Yモバイル店で30分待機[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

パスワードを再設定して完了。これでペイペイが使えると言われた。あとは、数日前に届いたカードの裏面を入力[わーい(嬉しい顔)]これで銀行口座とペイペイが連携したと思います。

試しにニコの口座から1.000円チャージできた。そうそうたまたまケーズデンキにしても、Yモバイルにしてもすいていて良かったです。Yモバイルの店員さんにラインで友達登録。来店の予約に便利だそうです。


IMG_0005-dd5ef.jpg


    ニコ デジカメないなあ。


    そうなんですよ。SDカード買ったのに落としたかも~~。



nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 4

リュカ

PayPayは便利ですよね。
最近はコレでばっかり買い物なので、財布を家に忘れることが多いです。
by リュカ (2022-12-08 06:56) 

ちぃ

デジカメどこ行っちゃったのー;;
by ちぃ (2022-12-08 15:30) 

marimo

PayPay持ってないのだ。
割引が結構あるようですよね。
by marimo (2022-12-09 08:34) 

Boss365

こんにちは。
「銀行口座とペイペイが連携」何よりです。スマホ決済をまだ信用していない小生なので、銀行口座と連携しないでATMでチャージ・入金するようにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-09 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。