SSブログ

正解は [日記]

 2/22㈬ 正解は混んでいて危険だったので、池袋から新宿伊勢丹まで行こう。バス停の乗車地が変わったようで、警備員に聞くと、信号渡ってすぐにあると言われて、テクテク進むとありました。

バス停のベンチに?座っていると、ごめんなさい。荷物だけおかしてと言われたので、どうぞ~。と言った。

おばさんが私障害者だから大変よ。と言った。ニコも同じですよ。と言って、手帳を見せる。超驚いていました。

まあ顔だけ見れば障害者とはおもわないでしょう。てかわからないでしょう。

何級と聞いたので、2級です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]杖をついているおばさんが、私は3級よ。と言ってました。

え?3級・・。そんなおばさんと伊勢丹同じとこで降りた。がんばってね。と言ってくれたので、はい、ありがとうございます。と言った。まさに一期一会でした。

花園神社で狛犬や二宮金次郎や梅を撮影。そうだ。トイレに行こう。いざトイレに辿り着くと、うんがでないから

小がでた。まあいいかあ。おおおおおおそうだ!ニコと言えば、とんかつの和幸でしょう。

うぎゃああああああああああ。お昼の15時に6人も並んでいる。まじかよ。

電車に乗ろう。花小金井駅のコンビニでサプリ代と雑誌購入。ありがとうございました。と言うと、こちらこそありがとうございます。と言うのは滅多にない。とてもうれしい気持ちになった。

本屋で絶対大丈夫高津臣吾の人を育てる言葉とここに立つためにと、26歳で大腸がんになったプロ野球選手2冊ペイペイで購入。長崎ちゃんぽんで早い夕食を食べて、あああああああああ!そうだ。

ワイヤレスイヤホン片方が聞こえなくなったので、思い切って購入。

保証期間が1年だったとしても、1年過ぎているので、購入しよう。

設定は有料と言われましたが、大丈夫です。と言った。ペイペイで購入後に忙しくてすいません。本当は設定もするのですが・・・、え?長髪お兄さんと言っていることが違う。まあ設定しようにもタブレットは自宅にあるので、自分でやりますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0010.JPGIMG_0011.JPGIMG_0016.JPGIMG_0024.JPGIMG_0022.JPGIMG_0021.JPGIMG_0026.JPGIMG_0027.JPGIMG_0028.JPG


    翌日体重測ると増えていると思ったら、減っていた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    ワイヤレスイヤホン設定時間かかると思いきや、あっさり設定完了。



nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 4

リュカ

今日はチャーハンが食べたくなりました(笑)
by リュカ (2023-03-02 09:27) 

marimo

餃子とチャーハンもナイスマッチのメニューですね♪
by marimo (2023-03-02 09:42) 

Boss365

こんにちは。
バスでしたか?ハズしました。
花園神社も訪れてないですが、参道の両サイドが建築中かな?
梅が満開、良い時期に参拝ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-02 11:05) 

くまら

二宮金次郎?二宮尊徳?久し振りに見ました
by くまら (2023-03-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。