SSブログ

動く [日記]

 ゴールデンウイークに舞台鑑賞にでも行こうと思ったけど、もう遅い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そもそもチケット購入する時期は、2~3か月前になる。その頃のニコは、絶不調でギリギリでした。

そんな状態でチケットゲットは、さすがに無理でしょう。

まあでもいい加減そろそろ動かないと[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ舞台鑑賞でなくても、とりあえず映画鑑賞に行こう。

おおおおおおおおおお!コナン君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]上映している。

ニコ行くならウォーキングも兼ねて[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]5月4日プロレス観戦行きたいけど、もういい席ない。

多摩動物公園のライオンバスもいいなあ。まあどれか?行くでしょ?行かないで寝てるかも。

それか、大量に録画保存している映画やミュージカルを見ようかなあ。


・紅子と梅子.jpg

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 4

くまら

プロレス観戦、ガキの頃新日プロレス観に行った記憶が
小林邦昭・寺西勇と木村健吾・藤波辰爾だったかな?の試合が印象に残ってます
by くまら (2023-05-01 10:39) 

Boss365

こんにちは。
舞台鑑賞は無理みたいですが、映画コナン君とプロレス観戦は可能ですね。
この時期の多摩動物公園のライオンバスは、大変混んでいそうです?
無理なくGWを楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-01 12:33) 

coco030705

カラフルな猫ちゃんたち、いいですね。きれいです。
by coco030705 (2023-05-02 00:16) 

リュカ

録画してるものを観まくるのは良いかもです!
わたしも溜まってきてるんだよぉー^^;
恐竜モノがww
by リュカ (2023-05-02 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。