SSブログ

ニコ [塗り絵]

  ニコ蔵出し写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0010.JPG


IMG_0009.JPGIMG_0008.JPGIMG_0007.JPG


IMG_0006.JPGIMG_0003.JPGIMG_0005.JPGIMG_0004.JPGIMG_0001.JPG


       アップした塗絵10年以上前の作品です。


       ひまわりは3作完成しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


       たまにはアップしないともったいないでしょう。


       ニコ最近鳥の塗絵は???


       ないですね。


       花はついこの間終わったので、今はゴッホとフェルメールがもう少しで終わります。


       まあこの次は、わんにゃん塗絵とブックオフで購入したフランスの風景と昭和の風景の塗絵


       フランスの風景は、マジで細かいので・・・。まあ適当に塗ります。


       

nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 3

Boss365

こんにちは。
蔵出し写真の「鳥の塗り絵」・・・
初見ではないと思いますが、新鮮に感じます。
「昭和の風景」楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-04 10:02) 

リュカ

一枚目の作品の配色がすごい好みです!
by リュカ (2023-06-05 09:25) 

kou

色彩が鮮やかで良いな~(^-^)
丁寧に保管されているのも素晴らしいです!
by kou (2023-06-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。