SSブログ

喜愛 [日記]

 7/29㈯ 塗絵とブログ訪問をして、9時10分出発。9時なのに暑すぎる・・・。ケアの日なのに、まあ喜愛でしょ。バス停のベンチに座るとお尻が熱い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]まあモロに直射日光を浴びているから、サウナのようでした。だがしかし、目の前の夫婦らしい?お顔に汗がでていない。代謝が悪いのかなあ。そういえば夫婦?(違うかも)揃って長袖着ていた。日焼け対策かなあ。バスに乗ると結構混んでた。この人たち勇者だ。この暑さの中お出かけは、勇者です。凄いなあと感心するニコ。9時35分到着、バスを降りるとラーメン屋さんが出来ている。

富士テラスが怪獣に破壊されたせいで、時計がにゃい。まあスマホで確認すればいいけど、いつもバスを降りるときに時計を見て時間を確認していたのに~。通帳記帳をして、え?預金がこれしかない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ奇数月は本当に厳しいですよ。お給料と言っても、最賃よりはいいけど低い。いわゆる低賃金[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]障害者年金は偶数月なので、もう耐えるしかないです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ジェイコム、電気代、携帯代などは、奇数月だから支払いしなくてよいというわけにはいかない。まあギリギリですよ。

5分前に入店。施術士さんに「ニコさん痩せた??」ニコは「いや、痩せてません。」「毎日測っているのでかわってません。」と言った。そうそう2週間前に玄関で宅配ボックスを持って進もうとしたら、段差に引っかかって

膝強打。膝が痛いはずなのに、ふくらはぎがはっている。ふくらはぎは歩き過ぎかも^^

足の施術中に爆睡。ニコお疲れ?疲れてます。お話したかったけど、睡魔の勝ち。まあ無理して起きているよりも

寝るほうが良いでしょう。乾燥していたのか?施術中にゴホゴホ咳き込んだ。初めて施術中に水分補給。

それと、いつもの施術ルームでなく、初めての施術ルームでした。いつもニコは、施術の時音楽を聴くのが楽しみ

たぶん?リラックス効果がある音楽だと思いますが、洗濯機の音がゴーーーーーーーーと聞こえてうるさくはないけど、気になった。そんなこといって爆睡しているニコ。

ニコ施術が終わってどうした?


 ① 暑いからタクシーで帰宅。


 ② ポポラマーマでパスタと赤ワイン。


 ③ 別のマッサージ店に行った。(ニコ贅沢だなあ。)


IMG_0003.JPG


    IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


    ほら!すっきりしたでしょ。


    左がラーメン屋^^


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「② ポポラマーマでパスタと赤ワイン。」と推測です。
施術・爆睡してエナジー補給ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-01 19:22) 

marimo

私も②です。
by marimo (2023-08-02 07:38) 

青い森のヨッチン

この猛暑の中に新規開店するラーメン屋さん店主もある意味猛者ですね
こう暑いと売上どうなのかな?冷やし系ばかり売れそうでそれが狙いなのか?
by 青い森のヨッチン (2023-08-02 09:42) 

ナツパパ

わたしだったら②でしょうかねえ。
ポポラマーマのパスタはときおり食べたくなります。
...ましてや、昼からワイン!!
by ナツパパ (2023-08-02 10:18) 

リュカ

2番だと思う!^^
by リュカ (2023-08-02 13:15) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2023-08-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。