SSブログ

え? [日記]

 健康診断前に記入することが多くて[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]そうだ!薬飲んでいいか?通院先と胃腸内科に電話しよう。

薬によってOKなんだ~。脳神経内科の薬は飲んでOKで、他は検査後に飲んでくださいと言われた。

まあ主治医がOKというから大丈夫でしょう。胃カメラドキドキ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]胃のバリウム?検査は体勢を維持しないといけないので、ニコの職場はほぼやらないでしょうね。

胃カメラは口からでなく鼻から・・。きゃああああああああああああああ!

便と尿は自宅でゲットするから楽??便は久しぶりです。尿検査は現場に行くと、緊張して出そうで、でない年があった。だって!トイレで格闘してるときに、「ニコさん今闘ってます。」て声が丸聞こえで・・・。

ますます緊張して、結局自宅に帰って尿をだしてよいと言われて、でもまた行くの面倒だからコンビニのトイレで

出た!!!!!!!!ニコまさか計量カップをそのまま渡したの??

いや、違いますよ。視力は低下してるかな??また新しい病院に代わると、「ニコさんどうして?こんな体になったの?」と言われる。まあ試練でしょう。くそ!!!!!!!!!!!!!!!去年まで歩いて行けるクリニックだったのに~。一昨年は長崎ちゃんぽんとビール。去年は韓国映画を見た。まあ実際健康診断は1時間で終わって、確かインフルエンザ予防接種もした。今年はそうはいかないだろうなあ。


IMG_0018.JPG


      ニコさぼればいいやん??


      そうそう8月29日朝ストレッチ中に爆睡。


      焦ってPCオンしても、接続不良???ショートメールでPC不具合と報告。


      接続不良でなかったら、遅刻だったでしょうね。


      

nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 3

Boss365

こんにちは
「ニコさん今闘ってます。」の声は、プレッシャーありですね(爆)。
また、歩いて行けるクリニックの方がベターです。
サボらないで健康診断にお出掛け、ニャイスでお疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-02 17:41) 

tarou

こんにちは、島津薩摩切子ギャラリーにコメントを
有難うございました。
薩摩切子のぐいのみ、一つ欲しいですが、お小遣い
では、買えませんでした(>_<)
健康診断は戦いですね、私は大腸憩室炎をしたので
バリュームはNGです。
by tarou (2023-09-02 18:58) 

ナツパパ

niceを押していいものか迷いましたが...日々の奮闘を固唾をのむ思いで拝見しました。わたしももうすぐ検診なんです、とても他人ごととは思えません。
by ナツパパ (2023-09-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。