SSブログ

え? [日記]

 9/25㈪ 健康診断の結果が1か月後に自宅に送ってくるというが、最初の電話の時に会社ではなく自宅に送ってください。と言ったのに、9時に電話したら、にゃんと!19日に普通郵便で出しました??

ニコは会社?自宅?どちらですか?と聞いてもわかりません。くそ~~!検査が終わったときに再度言っておけばよかった。19日にだしたということは・・・・・・・・・・うぎゃああああああああ会社に送ってるやん(たぶん)

まあ今日9/25自宅に届けば良いけど・・・。黄色い風船でなく、黄色い封筒に住所書いた覚えがない。

一応上長に報告。「会社に健康診断の結果届いてますか?」「いや、部署が違うのでわかりません。」

まあそりゃあそうですね。部署が違ったら、調べようがない。まあいいかあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

自宅届けばいいけど、ニコは9/26に健康診断の結果をとりにいくよ。

10月になってから、健康診断担当者にメールしよう。さあどうなる?

だって!1か月かかると言っていたので、9/1に健康診断で9/19に結果発送て早いやん。

2週間ちょっとで・・・。まあ電話してよかった。

電話で健康診断前に結果は自宅と言ってつい安心してしまって、当日言うのを忘れてしまった。

まあいい経験になりやした。夏季休暇だったので、スカイプやメールは使用できないので、電話しました。

おそらく初めてでしょう。夏季休暇でなければ、その場で健康診断担当者にメールを送って確認とれますが、

まあいいでしょう。


IMG_0035.JPG





nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 3

リュカ

次回は絶対「自宅に!」って言い忘れなそうですね^^
by リュカ (2023-10-02 08:53) 

Boss365

こんにちは。
健康診断の結果の発送、いい経験ですね。
次回は忘れずに「自宅」と念を押しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-02 09:14) 

tarou

お早うございます、長楽園(玉造温泉)にコメントを有難う
ございました。
露天風呂は自然の中で昼も夜も気持ち良かったです。
え?ですね・・・、私が勤めていた会社では、自宅送付だけでした。
by tarou (2023-10-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。