SSブログ

正解は [日記]

 1/6㈯ 遅い昼食を食べて、買物したトマトジュースや食パンや納豆やおーいお茶などをバックから取り出しました。それと、胃腸内科から処方された薬を取り出して、テレビをつけると青森山田が勝ってる。

おおおおおおお!タブレットで見よう。50分漕ぎました。市立船橋後半に追いついた。

え?船橋・・・。船橋てニコの会社がある。ひねくれもののニコは青森山田を応援した。

船橋まで通勤しているなら、身近に感じますが在宅勤務なので青森山田でしょう。

PK決戦最近多いと感じます。白黒決着着くまでやるべきだと思います。

結果は青森山田が勝ちました。さすがにもう充分でしょう。ところが、ニコ憑依????夕食前に45分エアロバイクを漕いだ。ニコではなく、コニ??しかも歌をうたいながらエアロバイクを漕いでいた。

頑張ったので、紹興酒グラス1杯飲みました。3連休なので、焦って掃除をする必要はない。

まあよく頑張った。感動した。

1週間?ぐらいになるなあ。小指が痛い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]1/2は確か痛かった。1/1は痛くなかった。ということは、重いちゃんぽんが影響しているのか?どこかにぶつけたのか?まあ打撲でしょう。骨は折れてないです。

まあ絶対に治りますよ。


 1/7(日) エアロバイク8時から50分漕ぎました。9時から10時30分までブログ訪問とブログ作成2日分作成。

10時40分から11時まで塗絵。それと、ストレッチもやりますよ。

午後から掃除?まあ月曜お休みなのでゆったりしてもいいかなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まずは塗絵やりますよ。日曜討論で最低賃金1.500円?早くして!

日曜討論で鼻をすする音?が聞こえる。席を外して鼻をかめばよいのに~~。

賃金をあげる!てか、議員報酬カットでしょう。



IMG_0001-91cf6.jpg


   社民党はしぶといにゃあ。そもそも社会党が分裂して、社民党や民主党や立憲民主党、国民民主党・・・。

そして、前原誠司さんが新党。これでは自民党には勝てない。


nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「小指が痛い」文字あり、お大事にです。
社民党、不思議な党ですね。
ニコさんは何党を支持ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-12 09:04) 

tarou

こんにちは、尾道の夜にコメントを
有難うございました。
夕食は創業明治十二年の天狗寿司で箱寿司と
瀬戸内海産のお造りを頂きました。
青森山田とニコさん、頑張りましたね。

by tarou (2024-01-12 12:07) 

のらん

自民党政権は最悪〜って思うんだけど、
それに替われる野党がいないって。。(;_;)
塗り絵猫さん、キリッといいお顔♡
by のらん (2024-01-13 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。