SSブログ

行くしかない [日記]

 1/28(日) 塗絵とストレッチを終わらせて、9時10分出発。そういえば9時頃トイレにいるとき、地震が・・・

結構揺れました。行くしかない!行くしかない!やるしかない!と呟いて、バス停に向かった。

狭い道路に一列ではなく、二列に並んでいたので、東久留米駅行き、清瀬南口行きだと思ったら、すーーっと列に入ってバスに乗った。え?だったら一列に並んでよ。ただでさえ狭い道なんだから・・・・・。

つい先々週サプリ代を支払ったコンビニに行ってみよう。韓国人?だと思いますが、ロングヘアーだった。

いや、ロングヘアーとまではいかないけど、ニコは気になっていくと別の人だった。

茶髪のおしゃれガール?でした。週刊文春を購入。銀行で通帳記帳する前に、残高ゼロだったらうける。とひとり言。記帳してみると、え?こんなにあるの?まあこれから引かれていくでしょう。

トモニで週刊少年チャンピオンを購入。そして、ケアです。ケアです。ケアです。

今回の施術士さんは、前々回の〇〇さんでした。ニコが担当になって下さいと言ったけど、断られたのでもう時間が合わないと思っていたら、ラッキー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

塗絵のお話をしました。でも、ニコは塗った後は(完成品)あまり興味がない。

だから今まで入選した作品名を言えるのは、3作品ぐらいしかない。

まあニコは富嶽百景の完成度は最高でした。ゴッホやオシドリは、まあ運が良かった。

今回は左首、背中、お尻、両腕・・。あと足が浮腫んでいると言われました。

まあ金曜の夜に左手硬直になってからの復活ではないけど、良く行った!

ケアが終わって、バスに乗って自宅近くのドラックストアーで買物。

ニコ一番買わないといけないのを忘れたな。そうなんですよ。

左手の親びんが、ニコ親指な!どこかにぶつけたようで、裂かれている。なぜか?血は出ていない。

重いバックを背負った状態で、店員にどの絆創膏が良いか聞いた。

絆創膏を購入して、重い・・。トマトジュース、久しぶりにワイン。

おおおおおおおおおおお!帰宅して女子マラソンを見ると、日本女子最高記録。すごい!

焼きおにぎりを食べて、エアロバイク45分漕ぎました。

15時30分から17時までブログ作成。


IMG_0009.JPG


    ニコ予想では、入選するなら一番左だと思います。


    二番は、右です。いや、何気に真ん中もあるかもよ。




nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「え?こんなにあるの?」の記帳、素晴らしいですね。
「入選するなら一番左」みたいですが・・・
3点入賞!!あるかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-03 12:40) 

marimo

全部入賞するといいですね~♪
塗り絵の世界も奥が深いね~。
by marimo (2024-02-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。