SSブログ

大人の塗絵で購入 [日記]

IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


   IMG_0039.JPGIMG_0037.JPG


   2/22(木) 18時帰宅、45分休憩して30分エアロバイクを漕いだ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   2/23㈮ 8時から10時30分までブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   体重が10年以上ぶり?の72キロ?え?一瞬眼精疲労かと思って、再度はかると同じだった。


   おおおおおおおおニコ。でも油断するな!すぐに80キロになるぞ。


   さあ、ブログ作成終わったので、まずはストレッチでしょ。


   そして、塗絵20分。ニコ体重が60キロ代になったら、最高です!!!!!!!!

 

   お出かけはしませんよ。体が壊れてしまいますよ。


   まあ見た目はポッコリお腹ですが、体重減っているということは腹囲も減っている???

    (日本語おかしい??)


   さあ次は狂言です。今年は動きます。


   どうする家康で今川義元を演じた野村萬斎楽しみです。


   野村萬斎さんを見るのは2度目。夜公演だから、次の日有給とろう。


 

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 5

Boss365

こんにちは。
狂言の鑑賞、楽しみですね。
野村萬斎さん主演の「のぼうの城」は面白く・・・
いい演技してました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-02 11:48) 

sana

いい感じのワンコですねえ。
10年ぶりの体重? 素晴らしい~!
私はサイズ減ってませんけど、手ごたえが減ってる気はします^^;
野村萬斎さんを見に行かれるとは、素敵、楽しみですね^^
by sana (2024-03-02 14:57) 

ニコニコファイト

Boss365さん、コメントありがとうございます。
狂言は2/28観に行きました^^
by ニコニコファイト (2024-03-03 08:26) 

ニコニコファイト

sanaさん、コメントありがとうございます。
席が遠くて萬斎さんが良く見えなかったです。
by ニコニコファイト (2024-03-03 08:28) 

tarou

お早うございます、凍る湯ノ湖にコメントを
有難うございました。
大人の塗り絵、笑うワンちゃんが可愛いです(^^)v
狂言を見に行かれたんですね。
by tarou (2024-03-03 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。