SSブログ

4/14 [日記]

 4/14㈰ 最近中日が強い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ元々投手陣は良いので、打撃が良くなれば上位進出も充分あると感じていた。中田翔、上林、山本の補強が大きい。阪神は大山、サトテルがお疲れなのか覇気がない。

まあ阪神ファンになって、日本一は2度しかない。1985年と2023年です。

と言うことは、連覇がない・・。開幕して数試合なので、まだまだ絶対浮上します。

大相撲64代横綱曙が・・・・、ショックです。あまりテレビで言われてなかったが、全日本プロレスで三冠チャンピオンになっている。あと、大仁田厚と電流爆破で闘っている。

小錦、曙、武蔵丸のハワイ出身?力士。小錦は成績が横綱になってもおかしくなかったのに・・・。

その後外国人出身力士初の横綱になった曙。その後はモンゴル勢が、朝青龍、日馬富士、照ノ富士、白鵬

豊昇龍などがいる。

うぎゃあああああああああああ中日強い。このブログ作成中に先取点を奪取。

ニコ塗絵щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


IMG_0001.JPG

IMG_0002.JPG


    シマシマ君どうした?????



nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 3

Boss365

こんにちは。
今年は中日が頑張っているので、セ・リーグは面白くなりそうですね。
曙、少し早い旅立ちで残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-19 09:19) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
シマシマ君をよく見たら(爆)ビックリです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-19 18:30) 

tarou

こんばんは、宇治公園(屋形船からお花見)に
コメントを有難うございました。
屋形船に乗っているとサクラの方が近づいて
くれるので、らくちんなお花見でした。
ハワイ出身のお相撲さん、可愛い人が多く
好きでした。曙さん若かったね。
by tarou (2024-04-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。