SSブログ

昨日 [映画]

P1070483.JPGP1070484.JPG( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚昨日は超風強い&寒いので・・・・歩くのが大変であるが、新宿で映画を観ることにした。バス停まで歩いて、バスに乗る。強風じゃなければ、大きな公園でゆったりとしたかったのだが・・・、断念して駅までむかった。駅に着くと、まず銀行に行き引き出してから、本屋&ドラックストアーで買い物(`・ω・´)SUIKAをチャージしてから、電車に乗る。各駅でゆったりのはずが、思ったよりも早く着いた。まあ!気のせいであろう。映画は韓国映画「悪魔は見た」

はっきりいってものすごい残酷です・・。こんな人間が実際にいたらどうなってしまうんだろう・・・。と見ていてそう思った。人を人と思ってなく、自分の思いどおりにやらないと気がすまない。イビョンホンさんが、愛する婚約者を殺されて・・・、その男にたいして復讐するのだ!感情を表に出さずに冷酷に追い込むイビョンホンさん。凄かったです。まだ上映したばかりなので、一人で観るのはおすすめできないかもしれないです。まさに凶器でした。そういえば!電車乗ってる時うとうと寝そうになっていたときに、韓国人女性が話してました^^それと!映画の前にモスバーガーでフライドポテトを注文したときに、レジの人韓国人の女性でした^^なんか~韓国祭でした。

フライドポテトだけだったので、お腹空いたのでたぬきうどんを食べました。お店の人ニコニコ笑顔で親切でした^^


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感