SSブログ

今日のモナモナ [仕事]

今日は8時55分に出発(≧▽≦)(・ω・)/(^人^)先週木曜ほんの数秒差でバスがいってしまった!今日はバス停に着いた時に3分したらくると表示されていた。ところが!3分どころじゃなく、1分ぐらいでバスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!遅いことはよくあるけど、はやすぎは・・・・・いいのかなあ^^まあいいかあ!お客さん5人でした^^実習初日に(4人)次ぐ少なさでした^^駅到着(-_☆)バスを乗り換えた。携帯電話で時間をみると、前回木曜より20分もはやかったのだ!歩くのもいいけど、これから仕事するので疲れてしまうとやばいので却下ε=(。・д・。)とりあえず!バスに乗った。いつもの停留所の一個手前で降りた。ちょっと急な坂を昇る前に、コンビニでポカリを購入キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゆっくり坂を昇って、ちょっとベンチで休憩ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ休憩がてら、デジカメで太陽を撮った(*^o^*)/~まだ時間あるけど寒いからモナモナに入った( ̄∇ ̄9時41分タイムカード打刻した!先週の木曜よりも10分はやかった!しかも!コンビニよったり、デジカメで太陽撮ったり朝から満喫した。

P1140507(1).JPG満喫いいにゃあ!

P1140519(1).JPGロールケーキくれにゃあ!

P1140518(1).JPGとなりにいるのは、猫大魔神じゃにゃいにゃ!

^0^             はい!ちがいますね^^

 

 

 

 


 

今日もパンの裏に貼るシールを機械からとりだす仕事をした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆11時30分から配達にいくので、そのまえにだしてくださいといわれた。ところが、たった36分で終わった。パンができあがり、名前を教えてくれました!今までは機械的にシールをだしていたけど、カメラでとっていいですか?ときいてOKがとれたので

パンとシールを一緒に撮りました^^カメラをもってきて正解でした^^袋の裏側にシールを貼った^^

シュトーレンの価格はいくらですか?ときくと1200円!えええ?2度も聞きかえした。120円だったらどうしよう!シールができあがったので、みせるとOKといってくれた。ほっとした!お昼は弁当゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆休憩おわってから、スポンジケーキを細かくしたのを袋に入れる作業をした。結構大変だった!2時タイムカード打刻^^


バスで帰るのもいいけど、どんだけ時間かかるか挑戦した。ところが!途中で川沿いを歩いてしまって・・・・・・・・・・、さあ!大変(笑)まあ勘です。だいたいの方角さえあってれば大丈夫^0^川沿いから雲や太陽を撮った*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆川沿いを歩いて、ここら辺で曲がったほうがいいだろうと直感で感じて歩をすすめた。そしたら!見事テクテク探検で到着!普段のバスの通るコースの倍は歩いただろう。まあいいけどね^^



歩数は8千歩突破しました^^






P1140527(1).JPGひこにゃん!

かわいい!!!!!

P1140511(1).JPG

P1140538(1).JPG

P1140540(1).JPG

P1140561(1).JPG

P1140577(1).JPG

太陽いろいろ^^

P1140566(1).JPG

川沿いテクテク^^


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:アート