SSブログ

アルジャーノンに花束を [舞台]

昨日8月4日土曜日にサンシャイン劇場で「アルジャーノンに花束を」観に行ってきました。10時45分出発テクテクバス停に向かいました。ついつい早足になるのを、自分に言い聞かせました。まだまだ先は長いので、ここで速足で歩くことはない!とにかくゆっくり歩こうと言い聞かせました。池袋駅に到着。陽射しが痛いくらいに強烈であった。強烈だろうが関係ない!ゆっくり&ゆっくりサンシャインまで歩きました。猫のいる公園で、お昼休憩^-^暑いからなのか、猫の毛並みが非常に悪く見えました!睡眠がとれてないのか?ぐったりしてる猫もいました。なでられすぎているようで、さわってるとネコパンチがとんできました^^まあねこのきもちになればわかります^^かわいい!といって、なでなでするのも、ねこだっていきてるんだから、嫌な日もあるということです。だから!あんまりおわないようにして、どっしりと座ってるといつのまにか近くに寄ってくるんです。

さあ!いよいよアルジャーノンに花束を観にサンシャイン劇場に向かいました。ところが、ウルトラマンのショーがやっているので、劇場前は小さなお子様がいっぱいいました。 13時開場になったので、やっと劇場に入れました。席は2階席のほぼ真ん中で、しかも一番前でした。ラッキ~でした。別に席にこだわりはないけど、運がいいのかもしれないですね。左隣の人枝豆かとうもろこしのにおいが強烈でした。農家の人かなあ~。まあどうでもいいけど、農家の人?何度も腕を組みかえてました。落ち着きのない人だなあ~と思いました。  

感想は、はじめて一つの公演で、連続(7月28日、8月4日)で観れたのは幸せ者だと思いました。一週間しかたってないけど、ものすごく新鮮な気持ちになれました。内容はわかってるはずなのに、何度も何度も感動した。ゴードンの変化もすごかったです^0^わかってるのに、鳥肌が立つくらいに感動しました^^ありがとう!アルジャーノンに花束を!ありがとう!キャラメルボックス!感謝でいっぱいです^0^

池袋駅で電車に乗るのもいいけど、都営バスで新宿に行きました。京風スパゲティおいしかったです。

電車、バスを使って、夜の8時到着^0^

昨日の歩数は、12717歩でした。

P8040005.JPG

P8040011.JPG

P8040014.JPG

P8040038.JPG

P8040042.JPG


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート