SSブログ

モナモナ [仕事]

PC100072(1).JPG木曜日は、8時55分出発いつもの猫に遭遇。9時35分モナモナ到着。いつもは着いてすぐに朝礼をやるんだけど、昨日は10分以上待った。ぼーーっと座ってるのはよくないと思い、月曜日やっていた(モナモナ住所入力)続きをやった。あいかわらず、はんばいにいったのに感想なく残念でした。結局いつも感想言う人が言ってくれた。新人君基本理念しっかり覚えてました。まあ^^新人と言っても、もう2カ月ぐらいになるから、毎日朝礼やって、最後に基本理念を言ってるから、覚えてくれたんだと思う。まあ!自分が来ない日に、基本理念言ったかもしれないが、自分が日直の時は、初だったので正直うれしかった。

モナモナ住所入力大変であった。それと、プライスカード作成(フレンチガトーショコラ)L判用紙で印刷してから、ラミネートをして完成。

12時45分お腹すきすぎであるが、弁当をテーブルに置く。ある程度準備が終わってから、職員に一言言って

食べることができるのだが、な~にもやってないのにお先に食べてる。しかも汁物がまだなのに・・・、まあいいけどさ!今度何もやらずに見てようかな^^て思っても、多分やるでしょうね!

14時30分まで働いて、モナモナを出た。バスに乗って駅に到着。駅では、幸福実現の党が演説していた。

演説終わって、拍手が小さかった。そうだ!投票に行こう!市役所の7階で期日前投票をやってきた。

そのあとに、障がい福祉の担当者に近況報告。駅に行きバスに乗って、本屋で雑誌を買った。

バスがタイミングよく来て乗ったが、いつものバスじゃなかった。まあいいや!焦ってもしょうがないので、バスでゆったり。17時30分帰宅。

PC120001(1).JPG

PC120003(1).JPG

PC130018(1).JPG

たそがれてますね~~~~~~^^

PC080021(1).JPG

たそがれてなににゃあ?

^^    夕方のうす暗い時です^^

PC130018(1).JPG

じゃあ^^ちがうにゃあ!

^^      はい・・・・・・・・・・・・。

PC100072(1).JPG

あさやけかにゃあ^^


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート