SSブログ

モナモナ [仕事]

8時55分出発(-^□^-)いつものガラガラバスに乗って駅に到着。駅でパスモチャージして、バス乗り換えるためにバス停に行くと、中国人が口喧嘩していた。若い女性のほうが、超早口だった!しかも絶叫しながらだったので、観光に来たのか?仕事で来たのか?とにかく焦っていたように見えた。もう1人の中国人中年男性。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もうかんべんしてくれ~~~~~~~~。そんなに怒らなくてもいいだろう。と必死になって目で訴えっていたが、しまいにはベンチで並んでの激論だったのが、女性が立ちあがって列に並んだ。メガネをかけた長髪の中国人女性(((( ;°Д°))))どんな理由であれ、周りに迷惑をかけたらだめでしょ!それと!中国人男性俺は知らないよ!みたいな顔しないでくれる!わざわざ中国から来たんでしょ??その後どうなったのか?たぶん中国人女性は、今も早口でガア~ガア~怒鳴ってるでしょうね。

バスが来て、同じバスに乗って団地前で降りたので、休みだったら追跡しようと思ったけどやめた。

また(;^_^A中国人にお会いしたりしてね^0^

9時48分モナモナ到着(≧▽≦)今日の仕事は、プライスカード(デミハンバーグ・抹茶ダマンドとお豆のツイストパン・クリスピーピザ)作成して保存印刷してラミネートで完成。

アルバイト・パート募集A4縦で作成(^人^)、モナモナ塗絵などがんばりました(*゜▽゜ノノ゛☆今日もお昼頃が眠くてだるかったけど、なんとか乗り越えることができよかったですv(^-^)vお昼休憩中に、モナモナでパン購入。焼きそばパンと白身魚パンは売り切れだったので、いつものクリームパンとメロンパンとポテトサラダパン(*゜▽゜ノノ゛☆エビカツサンド?だと思う。今日の1位(・ω・)/ポテトサラダパン(`∀´)(^_^)vクリームパンの牙城を崩しつつある。

14時30分まで働きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バスに乗って、駅の近くにある本屋で雑誌を買いました。15時40分p(^-^)q帰宅。


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感