SSブログ

モナモナ [仕事]

暑さのため、3時30分ごろ目が覚めた。トイレに行って、水分補給してからすぐに寝た。7時10分ごろ起床( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あああああああああああああああああああああああああ!だるい!だるい!

睡眠は絶対に大事だと改めてそう思った。ただ~暑いからなかなか睡眠がとれない~。眠れない。だからといって休むわけにはいかない!!8時10分1階に降りて朝食を食べた。ぼーーっとしているが、なんとか持ってくれ~と祈りながら、ゆっくり動いた~。8時50分出発ヽ(*'0'*)ツ楽しいことを考えながら歩こう~。と、そう思うがなかなかきりかえができなかった。歩きもガチガチでロボットみたいだっだ。まあそれでも、確実にモナモナに向かってる^^体調いい日、悪い日いろいろあるのが生きてる証拠(  ゚ ▽ ゚ ;)だったら、明るく前向きに進んだほうがいいでしょう~。9時35分モナモナ到着( ̄□ ̄;)じっとしてると、悪いほう悪いほうに考えてしまうので、集中していつも以上のペースで、請求書入力や10月度販売先モナモナちらし作成など一心不乱にやり遂げた。

かなりのハイペースだったので、お昼ごろ急に眠気と空腹に襲われた。半端ない空腹でした。お昼も普段よりも遅かったので、左手不調になるかもと考えてしまった。それでも~なんとか持った。掃除&終礼にも参加した~。

帰りバス降りたときに、左手不調になる。まあ~あとは歩いて帰るだけΣ(=°ω°=;ノ)ノ良く持ちこたえたと、自分の体に感謝した。正直もうちょっと余裕があればいいなあ~と思う。ついつい~全力でやってしまう性格~^0^

 

P8270172.JPG

P8270292.JPG

P8270266.JPG

P8270236.JPG


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:アート