SSブログ

9/3,9/4 [日記]

9月3日火曜日~12時出発~バスに乗って駅まで行って、別のバスに乗り換えた。4年くらい前の夏に通勤の練習をよくしていた道^0^懐かしかった~。バス停から、仕事場が遠かったので、なかなか厳しいなあ~と思いながらも、何度も練習をした。今ならやれるかもしれないですね。あの頃は通う練習だけで、かなり疲れていた。今は日によって違うけど、通うだけじゃなく仕事をしている。単純に比較はできないけど、明らかに進歩しています~。駅まで行き、バスを乗り換えて駅まで行った。電車に乗って、西国分寺で降りた。遅い昼食タラコパスタを食べて、本屋でぶらぶらしたり、駅からちょっと離れて散策した。電車に乗って、武蔵小金井で降りた。バスを降りて、このまま帰るのは面白くないので、歩くことにした。バッティングセンターに、久しぶりに行った。奥のほうで高校生2人がやっていたので、営業はしてるようなので、ドキドキしながら入った。怖さは全くなかった。ただ~足が緊張していて、かなり力んでいた。3球目くらいになると落ち着いて、ボールを見ることができた。空振りばかりだったが、1~2~3と呟きながらタイミングをとると、ヒット性のあたりも出るようになった。なんか~後ろのほうに視線を感じたので見ると、高校生2人がじっとこちらを見ていた。うわ~緊張する!やってるうちに緊張よりも、ヒット性の当たりが出たときの喜びが最高に良かった。病気になる前は、野球を良くしたので、手足不自由になったけど、感覚は忘れていないということだと感じた。得意なコースは、外寄りのストレートです。トータル60打数10安打くらいでした。まあ~久しぶりのわりには、うまいこと対応できたなあ~と思います。流石に疲れてしまったが、充実した一日でした。

9月4日水曜日  11時40分から勉強開始~。13時30分から1時間休憩~。15時から17時!!!!2時間塗絵完成~。無我夢中&一心不乱にやり遂げた~。まさか~2時間もたっていたなんてびっくりした。17時から18時30分まで休憩。2時間も不自由な手で塗るなんて、やっぱり進化してます。過去2時間塗絵したことあるけど、それは2作品あわしての合計。今日は一つの作品に2時間^^すげ~!すげ!なんか~ゴッホの肖像画の塗絵に似ている。

足も右手もかなり良くなっている~。あとは左手の不調の回数が減れば最高だ。いや~回数を経ればいいのではなく、左手の不調は、絶対に撲滅させる。

まあ~絶対に負けませんから!あきらめたらそこで終わってしまうので、阪神の選手もそうですよ~。あきらめたら駄目ですよ~。何ゲーム離れていたとしても、あきらめなければ可能性はある。ただ・・・横浜に負けてるようだと厳しいですね。

 

P9030009.JPG

 


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート