SSブログ

モナモナ [仕事]

8時55分出発(=⌒▽⌒=)バス停に着く寸前で、バス行ってしまった。10分待機(T▽T;)はあ~~~くそ!!!!!!きりかえていこう!9時45分モナモナ到着・°・(ノД`)・°・朝礼の時に、職員に怒られた。

床が作業中に濡れたので拭かないで朝礼に参加していた。おいおい!誰だよ。ちゃんと拭いてから朝礼に出なきゃあ駄目でしょ!爪と髭が伸びていないかのチェックのときに、なぜか?叩かれてびっくりした。怒ってはいないけど、始まって早々あまり良くないことが続いた。

きりかえていこう~。と何度もつぶやいたがなかなか落ち着くことができない。ここで思ったことは、落ち着くことができないならできなくていい。そんな日もあってもいいだろう。イライラしようが、最終的に仕事をやり遂げれば問題ない。仕事は、11月モナモナ販売先のチラシを印刷と売掛&買掛伝票入力と感謝の集いの出席者入力と納品&請求入力などやりました。

結局最後までイライラしていたが、人に当たることなく最後まで働きました。

イライラを少しでも解消するには、運動しよう(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)いつも降りる停留所じゃなく、終点まで乗って、公園で休憩してから(*^ー^)ノひたすら歩いた。

いろいろありましたけど、まけませんから~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

PA260072.JPG

PA260078.JPG

PA260084.JPG

PA260071.JPG

さあ~~~~~~きりかえていこう!

PA260082.JPG

PA260116.JPG

もうすぐ~1年になる~。

 


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート