SSブログ

モナモナ [仕事]

7時30分起床、8時55分出発~。なんか~急激に冷え込みが厳しくなったなあ~と思いながらバス停に向かった。タイミングよくバスが来た。駅でバスを乗り換えて、こちらもタイミングよくバスが来た。9時35分モナモナ到着。今日の仕事は、モナモナ忘年会のデジカメで撮影したのをプリント印刷した。久しぶりの事務室での印刷でしたが、なんか暗い。しかも遅い。まあ~もともと明るい場所じゃなかったので余計暗い。プリンターの関係もあるかもしれないけど・・・、まあしょうがない。普段使ってるプリンターは、インク切れなので、急遽事務室のプリンターで印刷した。なんか申し訳ない気持ちになった。紙詰まりになったり、インク切れになったりして、どんなにかかっても1時間30分くらいだろうと思っていたら、とんでもない!!!!!2時間30分もかかったよ。

30分休憩が済んで、いつものPC作業などやり遂げました。午後の休憩でのコーヒーおいしかったです^^

掃除超頑張りましたよ~。事務室のパソコンやテーブルの上を拭いたり、下駄箱の上を拭きました。

PC070121.JPG

おめでとうにゃあ!!!!!!!

PC070062.JPGおめでとうにゃあ~!

 ^^   おととしの12月15日~モナモナ初出勤^0^

PC070121.JPG

これからもがんばれにゃあ~

^^      はい!


nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:アート