SSブログ

モナモナ [仕事]

1/6 モナモナ今年初出勤(=⌒▽⌒=)8時50分出発~。思ったほど寒くなかったけど、なんか?体の動きが悪い。気にするな!と自分自身に言い聞かせた。バスに乗って、駅でバスを乗り換えて、9時30分ごろモナモナに到着( ´艸`)

1週間以上も空いてると、なんか~落ち着かない。朝礼&体操をなんとか終わって休憩。仕事は、2月の販売配達販売先モナモナちらし作成と納品請求入力とモナモナパンフレット(200)コピーなど、15時過ぎまでがんばりました。

お昼が13時30分ぐらいだったので、もう~空腹と目の疲れ(充血)でぼーっとしてましたが、必死に食らいついて(大げさ?)完食(‐^▽^‐)

午後の休憩のコーヒーおいしかったです。初日から途中で帰るのは絶対にありえない。掃除&終礼もきちんと参加して終了(°Д°;≡°Д°;)

最後の最後で、左手不調になってしまった・・・。靴を履くのが大変だった。まあ~試練でしょうね。いいんじゃないの^^絶対に乗り越えて見せますから~~~~~~。

17時00分帰宅。今年の目標無理をしない。左手不調になっても、症状軽ければブログ作成したこともあったけど、無理はよくないと思い安静にして体を休めることに専念した。

中途半端にテレビを見てるようだと。疲れはとれないので、しっかりと寝た。


PC080002-58a20.jpg

    一緒に寝ようにゃあ~~~~~~~~。


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート