SSブログ

7/17~20 [日記]

7/17 (木)  弱気は最大の敵と自分に言い聞かせて10時出発!珍しく幼稚園児が挨拶してきた。笑顔で返答~^0^やっぱり笑顔ていいですね^^嫌な流れを払しょくしてくれる笑顔てすごいパワーなんだと改めて感じた。10時54分モナモナ到着~。とにかく焦るな!他の利用者と比べるな!自分のライバルは自分自身なんだから、焦る必要はない。序盤はいまいちでしたが、中盤、終盤は疲れもありましたが、楽しい気持ちで仕事をやり抜きました。


7/18(金)  前日の疲れ?なのか、やる気が出なかったが、お昼から勉強頑張りました。勉強終わってから、掃除をやりました。一度では終わらなかったので、一旦休憩入れてから掃除をやりました。普段掃除をやれてない箇所をやった。寝る前に自分自身に今日はよく掃除がんばったと褒めた。感謝する気持ちて大事な事ですね。


7/19(土)  読書(人前で3分あがらずに話せる本)1時間(=⌒▽⌒=)体を休めるために安静~。だいぶ楽になったので、前日やれなかったトイレ掃除を30分がんばったよ~!

夜家の用事お腹空きすぎて、体の動きが悪かった。まあ~気力でやり抜きました。最初は、自分のことばかり考えてしまったが、途中から落ち着いてやれた。

寝る前に、今日もよく頑張った!ありがとうと言ってから寝た。


7/20(日)  読書(リカ)1時間^0^休憩してから、塗り絵(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)1時間楽しみながら頑張りました。ごみをまとめたり、洗濯物をとりこみました。ゆったり休憩( ̄▽+ ̄*)

15時30分から久しぶりのパソコンヾ(@^▽^@)ノ

P7140008.JPG


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:アート