SSブログ

9/14 生まれ変わった男  中野ザ・ポケット  [舞台]

P9150255.JPG2度目の作成( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚まったく!まったく!完成したのに、いきなり消滅かよ!。念のため貼り付けしたのに、まったく!まったく!まあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いいけどねp(^-^)q

さあ~リベンジです。8時30分起床(・ω・)/お出かけ準備をして、朝食を食べて、ゆっくりストレッチをやった。11時出発中野へゴ~~~~~~~~~~~!バスに乗るとガラガラ(T▽T;)テング熱の影響なのか?駅でPASMOをチャージして、電車に乗るとガラガラだった。乗る電車が逆方向なのか?と一瞬焦ったけど、間違いなかった。12時中野駅近くで、チャーハン食べた。お店の人親切でした。まだ開場時間に余裕あるけど、とりあえず劇場に行った。まあ~行ったばかりなので、迷うことはないです。TSUTAYA&コンビニで自分を潰して、13時5分チケット代を払った。開場前だったので、劇場脇で待機。13時30分頃開場

座席は、B列12番(≡^∇^≡)確認していくと、舞台の一番の前だった。隣の女性にここであってますか?

と聞くと、そうです。と返答~ありがとうございましたとお礼を言った。一番前は初めてで、しかも応援してる役者さんが目の前での演技(=⌒▽⌒=)

生まれ変わった男ストーリー   自ら壁に頭を打ちつけ、記憶を失った死刑囚は、類まれなる『いい人』に生まれ変わっていた。
医療刑務所の医師や看護師たちに愛されながらも、死刑台に登る日が刻一刻と近づいていく死刑囚の運命は……

感想(‐^▽^‐)  いや~騙された。冤罪で捕まったのかと思うぐらいいい人だった。笑顔が素敵で、まわりに親切だった。これが嘘だった!信じられない。死刑囚が最後に改心したのが素晴らしかった。

いい人の記憶を残して・・・死刑執行(T▽T;)

応援している役者さんにプレゼント~。前回よりも緊張せずにお話ができ良かったです。勿論看護師役大人ぽくなり素敵でした。ニコニコ笑顔で劇場を出た。また会いましょう~。と言って、駅に向かった。

バスに乗って、新宿に向かった。テクテク散策する前に、水分補給と虫除けスプレーをしてから始動。

風景撮影~。楽しい~。ホームレスどこにいったんだろう。見たのは一人だけだった。前回(8月)行ったときは、大勢いてびっくりした。

P9140212.JPGP9140209.JPG

夕食は、ロースカツ御飯~(*^o^*)キャベツむしゃむしゃおかわり3回、ご飯&味噌汁おかわり(^人^)

P9140240.JPG

電車に乗って、バスに乗って、借りたDVDをTSUTAYAに返却して、再びバスに乗った。


歩数は、1万4千歩突破(`∀´)充実した1日感謝でいっぱいです^^

P9150242.JPG


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート