SSブログ

monamona10/7 [仕事]

10/2(木)以来だったので、ヾ(@^(∞)^@)ノものすごく不安だった。いつもは前向きなんですが、週末風邪?花粉症?鼻炎?なのか、くしゃみ大連発&鼻水で超しんどかった。それと、台風(=⌒▽⌒=)で

10/6(月)は、休んだヾ(@^(∞)^@)ノ体が変で、前向きに考えて行こうと思ってもすぐに不安になってしまう。ものすごく行くだけで疲れた。と言っても、休むわけにはいきません。いろいろ問題はあるだろうけど、不安だ!不安だ!と思うと余計マイナス思考になってしまう。

なぜ?行けたかと言うと責任でしょうね(‐^▽^‐)10時出発ヾ(@°▽°@)ノ10時54分到着~!

仕事は、コツコツと集中してやり遂げました。序盤は、不安が多かったけども、中盤から落ち着いてやれた。不安になると、手が不調になることが多いんですが、最後まで働くことができ感謝でいっぱいです。

不安を払拭するため、モナモナから駅まで歩いた(‐^▽^‐)やっぱり歩くっていいですね( ´艸`)

駅からバスに乗って、買い物(=⌒▽⌒=)新しいバック購入γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞо(ж>▽<)y ☆


歩数は、9千歩突破~o(〃^▽^〃)o

PA030724.JPG

                                                      アップ~~~~~~!

PA030720.JPG                                      水分補給~~~~~~!

PA030692.JPG

                 スイスイ~~~~~~~~~~^^


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート