SSブログ

12/18 [仕事]

12/18(木) 7時30分起床~!6時30分に眼が覚めたのに、まだいいや~と思って寝てしまった。再び目が覚めときが7時30分~!首が痛いけど休むなんてありえません。

9時25分出発~!10時25分到着~!いつもの週3日ではなく、月・木・金と変則日程だったので、正直不安でいっぱいであった。まあそれでも働きましたよ。体の動きは非常に悪かったけど、救われたのは声がしっかりと出ていた。これならなんとかなるだろうという確信みたいのがあった。それと、笑顔でしょうね。伝票作成や2月販売先予定表作成などをやりました。

お昼はピザ~!1月に就職する利用者の送別会をしました。きっと頑張ってくれるでしょう。利用者ミーティングで、おすすめのパンや日帰り旅行をどこにするのか?決まり事などを話し合いました。ミーティング終わって掃除をしました。

さあ~次の一般就労はだれになるのか?自分が週5日働いてるなら一般就労の可能性が高いです。まあ~諦めずに頑張ります。就労先決まらずに辞めるのか?就労先決まって辞めるのか?そりゃあ~決まって辞めたほうがいい。それには、働く時間&日数を増やす。来年の今頃は、週4日働いてるでしょう。

PC130002.JPG

        また~来いにゃあ。

        ^^         来年行きますよ^^


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート