SSブログ

4/2 [仕事]

    4/2㊍ 7時30分起床~!7時30分から8時までブログ作成&訪問~。

9時25分出発~!一般就労に向けて今日もバス停を2つ先まで歩いた。

駅に着いて、コンビニでお金を引き出してサプリ代と雑誌を購入。

ツタヤで借りたCD&DVDを返却~。お爺さんが悪態をついて文句を言っていた。

おいおい爺さんいくら足が不自由でも並ぼうよ~!並ぶの嫌なら空いてる時にいけばいいでしょう。

ちなみに先週は、ツタヤで30分??近くもいたなんて・・・・今でもありえません。

バス停で、すぐに座らずに立つ維持の訓練をした。お婆さん2人にどうぞ~と言った。

バスに乗りいつも降りているバス停じゃなく、坂道を駆け上って行った。

最初の頃は、仕事の前と言うことで結構きつかった。今ではあえて遠回りして、仕事場に行くので、かなりの運動量です。

通勤するだけで、疲労困憊していた時が懐かしい。そこが不安だったから、週2日にしてもらった。

仕事は、慌ただしい~。頭の中が混乱していた。だって、火曜日作ったプライスカードの値段が変更したということで、新しく作ってくださいと言われた。せっかく作ったのに、まったくもう~~!と正直思った。来てすぐに言われて、正直はあ?と思った。決定してから、頼んで来いと思った。仕事だからやりますけど、気分的に良くないですよ。

モナモナ終って家まで歩いて帰った。今日はいつも以上に忙しくて、普通にバスで帰ったら、気分がモヤモヤした状態は嫌だったので、歩くことにした。まあ~リフレッシュでしょ。駅の近くのツタヤでCD&DVDを借りた。まだ歩けそうだったので、バスを使わずに最後まで歩いた。歩数は、1万2千歩突破~!

P3260041.JPG

   リフレッシュしたかな?????????????

   ^^          はい。今週3度目の1万歩超え~~!


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アート