SSブログ

5/26 [仕事]

   5/26(火) 6時40分起床~!5時30分に眼が覚めて、ラッキーと思って再び眼を閉じたら、びっくり!7時近くになっていた。もったいない・・。せっかくの朝の時間が、まあいいや~。今年の目標の一つ早く起きるは、まずまず順調です。去年までは、7時30分起床でも自分的にはすごい早起きだった。それがコンスタントに6時頃に起きてる。確実に去年よりも進化してます。起きてからストレッチやブログ作成&訪問や読書~。これは、いずれ働く時間を増やすためにやっている。ここは、モナモナに入ってから一度もぶれたことがない。ていうか、ぶれていたら、一般就労なんて到底叶わない目標でしょう。自分は絶対に叶うと信じて日々働いてます。まあ~タイミングもあるでしょう。

仕事は、モナモナ通信の原稿入力や納品請求入力などやり遂げました。鼻水がとまらず悪戦苦闘でしたが、なんとかなる~。大丈夫と言い聞かせて最後まで働くことができ感謝でいっぱいです。

メガネが出来上がったので、早速受け取りに行った。メガネかけてみると、はっきり&くっきりみえて、思わず笑顔になる。試しにそのままかけたままバスに乗ると、風景がくっきりみえて、まるで透視能力がついたかのように、はっきりとみえるんです。

ふくらはぎの治療のため、バス降りて一旦メガネを外すと、ぼやけて目が痛いんです。ああやっぱメガネかけたほうがいいと思ったが、毎日ずっとかけるか?まあ~家でも仕事でもパソコンで目を酷使してるので、なるべくかけよう。と言いながら、今かけてねいし(笑)

舞台鑑賞には良いと思います。だって、終わったら目が非常に疲れるんです。

大相撲遂に朝青龍の牙城が崩れるのか?いや違った白鵬だ!でも・・・日本人じゃないし・・、まあ稀勢の里久しぶりに11勝~。これが横綱になる足掛かりになるのか?7月場所最低でも13勝で、9月場所最低でも13勝~。内容も大事だが、ここ最近やっと勝ち越しの場所が続いてるので、ぜひ優勝してほしい。豪栄道も優勝してほしいが、やっぱ稀勢の里でしょう。本当に稀勢の里優勝するならラストチャンスかもしれない。照の富士が一気に駆け上がってきて、このままでは存在感がなくなってしまう。

P5230031.JPG


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート