SSブログ

7/13 [仕事]

7/13㈪ 5時50分起床~!6時15分から7時30分までブログ作成&訪問~。

7時30分から7時55分までストレッチ。

8時55分出発~!9時33分到着。今日は本当にタイミング良くバスに2度とも乗れた。

さあ~8時55分での出勤目標達成!!!!振り返ると、つい1か月半前は、9時40分に家を出た。このままじゃだめだ!これでは、いつまで経っても一般就労なんかできない。6月中旬に職員に「10時出勤を目標に頑張ります。!」と宣言した。言い訳かもしんないけど、車の渋滞混み具合で、バスがなかなか来なかった。そんで、家を出るのが9時10分じゃなく、バス停に着くのが9時10分に修正した。そしたら、全然余裕で5~6分前にはバス停に到着してるので、ようするに10時出勤にこだわらず、早ければ早いほうが良い。今では、コンスタントに出勤できている。焦り?ないといったらウソになるけど、まあ~目標がぶれることなく継続してがんばったからだと思います。だって、最初は週2日で10時~14時でも結構疲れてました。仕事は、今週のおすすめのプライスカード作成や新商品作成など頑張りました。

福祉センターちょっと・・・・言ったことに対して速やかになぜ?やらん!細かく言えないけど、再三再四言ってきたのに・・。俺が職員に叱れたよ~。唖然呆然だよ・・。まったく目標もって働いてるのに、肝心な書類をモナモナに送ってないなんて・・・、信じられないよ。俺の言い方が悪かったのか?わからなかったのか?だったら、モナモナに連絡しろよ!まったくふざけんな。担当変わったから?そんなの言い訳だよ。今度直接マジで言おう。こちらは、100%悪くないもん。遊びじゃないんだから、しっかりやれよ。

まあ~言われた時の感想は、唖然呆然・・・。びっくり仰天・・・。

さあ~7/27の週から4日勤務~!正直週3日でも、仕事が溜まって心に余裕が持てなくなったので、1日増やすことで、自分のペースで働くことができるだろう。因みに1年前は、11時前に出社で、週2日勤務でした。4日になると、いよいよ一般就労が現実味を帯びてきた。

iwago_main_01.jpg

    目標がぶれないとこがいいわん!

    ^^   ありがとう。でも、再来週からですよ!


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:アート