SSブログ

7/14 [仕事]

   7/14㈫ 6時15分起床~!遅い!朝の大切な時間が、やっぱり5時40分起床でしょう。

6時30分から7時45分までブログ作成&訪問~。

ここで宣言します。8時10分に1階に降りるんじゃなく、7時50分に修正します。

朝食がバタバタ忙しいので、20分早く降りれば焦る必要はないだろう。

もう決めたのでやります。そうなれば、家を出る時間も早くなります。

余裕を持って行動すればよい。8時55分出発~。バス停のデジタル表示を見ると、3分待機!まあしょうがない。前日のようにタイミング良く行く日と行かない日もあるという。バスを乗り換えて、ここで7分待機・・・。モナモナに着いたのが、9時44分残念!10分待機が痛かった。前日より11分遅れた!

仕事の感想~    職員からモナモナパンフレットカラーで2部印刷してと言われて、はい!わかりました!できますと即決したが、いくら探しても見つからず検索しても出てこない。結論から言うと、パンフレットで保存したんじゃなく、別の保存名でした。見つかったときは、超嬉しかったです。さあ~印刷して、用紙の向きを間違えるとアウトなので、結構神経使いました。だって!できます。と言ったのに、できないないて・・・、ありえないでしょ。勿論どうしてもわからないなら職員に言いますよ(笑)ほかにも、沢山一生懸命やりました。

1436672700711.jpg

               暑さに負けずに凄いね。

               ^^   はい! 


nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:アート