SSブログ

11/22 [日記]

11/22㈰ 5時50分起床~!6時30分から7時20分までブログ作成&訪問~!

朝食食べてからストレッチ!  外は曇天・・・。前日土曜とは大違いの天気の悪さ。

インターネットをしながら葛藤~。金曜日健康診断の後に歩いたけど、さあ~どうする^^

ミスチルの終わりなき旅を聴きながら、着替えをして父に買い物に行ってくると言った。

思ったよりも体が軽い。とりあえず25分歩いてバスに乗った。バスを降りてから、再び15分歩いた。Yクロに到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

家で迷って悩んでいたままだったら、つまらない日曜だった。やっぱり決断でしょう。

よく歩いた!!Yクロに着くと、大勢の人がいた。まさに老若男女子供も大人もお年寄りもいた。Yクロの店員笑顔が溢れていて親切でした。隣のYでんきにあるマッサージチェアーに、中年男性に交じって、女子高生がいた^^女子高生スマホしながらマッサージ贅沢だなあ~と思った。店内をきびきび回っていると、中年男性に変わって、中年のご婦人がマッサージチェアーでリラックス~。自分もやりたかったけど、マッサージチェアーのあきがなかったのだ。空いてればやっていたでしょう^^

帰りは、わざと遠回りして歩いた。コンビニで、フランクフルトとつくね棒を買って小休憩して食べた。

ミスチルの終わりなき旅を呟きながら歩いた。歩数は、9千歩突破~~^^

歩いて、歩いて、歩いて、本当に、本当に、本当に良かった。

PB220252.JPGPB220261.JPGPB220251.JPGPB220256.JPGPB220258.JPGPB220254.JPGPB220249.JPG


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アート