SSブログ

4/9 [日記]

     4/9㈯ 木曜の睡眠不足がまだ残ってるみたいで、ぼーーーーっとしていた。

せっかくの土曜日なので、お出かけしようかと思いましたが、9時30分起床~!

ゆっくりすることにしました。10時30分から12時30分までブログ作成&訪問^^

13時30分から14時15分まで休憩^^

ストレッチか?掃除か?まずは、ストレッチをすることにした。(14時15分から15時)

15時から掃除^^軽めにやります^^

P1220079.JPG

       就労準備やりません!

   だって、水曜に就労準備の日があるので、もしやったら無理してることになる。

   体は一つしかないから、優先順位を決めてやればいい。

   体調は絶好調です。先週末よりは、絶好調です。

   4/4   仕事

   4/5   仕事

   4/6   就労準備  

   4/7   仕事 早退

   4/8   仕事 

   今週も言霊の力で頑張りました。欠勤してないのが凄いです^^

   まあ~先週も早退、欠勤と前半は悪かったですが、終わってみれば就労準備から

   3日連続出勤^^やっぱり強気でしょう。

   阪神江越が超絶好調ですね。もう4本塁打!長打の打てる右打者^^最近の阪神の右の長距離打者は、岡田以来かもしれない。今岡はホームランバッターじゃない。城島は1年間しか活躍してない。そういえば、助っ人外人の右のホームランバッターもいない。左ならバース、ブラゼルがいるけど・・。マートンもヒット量産安打製造機^^で、ホームランは少なかった。

85年の日本一の打線は、真弓、岡田、掛布、バースが打ちまくった^^

鳥谷は、ぜったいにもっとホームラン打てるはずなんですが、最低でも15本は打てほしい。

ヘイグがどれだけホームランを打てるのか興味津々である。

相手チームからしたら、一発ある選手が多いほうが嫌だと思う。

昨シーズンは、出たらバントで送る。手堅いけど、相手チームにアウトカウントをプレゼント^^


nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:アート