SSブログ

5/12 [病院]

    5/12(木) 6時10分起床~! 6時35分から7時5分までブログ訪問~!

7時10分から7時30分までストレッチ^^

9時20分出発~^^ モナモナ在籍最後の通院~^^

バスに乗って、電車に乗って、予約時間の15分前に到着^^

しかし!ここからが長かった。医師の意見書を受け取るため、診察前に待機。

ていうか、もっと人増やせよ。と正直思った。ずっと待てるだけで、いつまでも呼ばれず

イライラしている人が何人もいた。自分もそうです。

やっと呼ばれて、医師の意見書を受け取り診察室の前で待機~。

主治医一体なんのことだかわからなかったと言っていた。まあ~そのとおりである。

前回2月の通院の時は、まだ内定してなかったので、どんな仕事ですか?と聞かれて

在宅勤務で、パソコンで文章入力などをやりますと言った。まあ~そのほうが良いですね。

と言われた。薬の量が増えた~。眠気が強くてダルイようなら飲まなくてもいいですと言われた。

1年ぶりの血液検査~!毛深い男性が注射!髭剃りで、腕の毛を剃ってくださいよ。衛生的に悪いと思った。大袈裟ではありません。

診察&血液検査が終って、医師の意見書の支払い~!やっと終わって、病院を出て、薬局で

薬を受け取りに行ったが、ここでも暫く待機。

駅まで歩いて、遅い昼食~。パスタ~^-^

本屋で雑誌を買って、電車に乗って16時帰宅。

P8130492.JPG

   9時30分から16時お疲れさん~。にゃああ~~~~~~~。20140401_189.JPG


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:アート