SSブログ

7/10 [日記]

   7/10㈰ 6時15分起床^^ 6時30分から6時50分まで、コンビニに行きサプリ代の支払いと、カードの支払いをした^^

阪神マジで弱い・・。序盤で満塁の大チャンスで、1点しかとれずがっくり。風呂から出ると、あっさり逆転されてる。金本監督(怒)怒ってるでしょうね。ちょっとマジで弱すぎ。やる気あるの??ないわけはないと思うけど、悔しかったら10連勝ぐらいしてみろ!!!選手に言いたいことがある。優勝はできなかったけど、毎シーズン優勝争いをしていた。優勝争いは、経験値を上げてるはずが活かしきれていない。強いチームは、選手が怪我で離脱しても、代わりの選手が活躍する。ヤクルトはどうなんでしょう。そろそろ意地をみせないと、駄目でしょう。

リオデジャネイロオリンピック男子バスケ連敗で、あっさり敗退。

結局選挙カー土曜日一度も家の近くを走ってなかった。あれ?本気で立候補したの??

P1200953.JPG

   録画したSASUKEを見ました^^コロコロ変わりすぎ^^

   悪意を感じる^^ 100人出場して、ファーストステージをクリアーしたのが、8人て

   少なすぎる。なんか~いつのまにか知らない人が増えたなあ~。

   やっぱり継続が大事でしょう。変化も大事だけど、正直コロコロ変わると印象が薄くなってしまう。


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ