SSブログ

5/12 飲み会 [日記]

 5/12㈮ 仕事が終ったので、さあ~どうする??ドラマを見てゆったりするか、お風呂にはいるか[わーい(嬉しい顔)]大好きな人に会いにいくために、お風呂に入って気持ちをリセットして、ドラマを一本見て、18時出発[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]バスに乗車して座るが二人掛けの座席だったので、狭くて片足投げ出した格好だった。隣のサラリーマンが、もうちょい端によってくれればいいのに~。前の席の女子高生は、二人掛けの座席を占拠していた。自分が座ろうと思ったら、カバンが置いてあったので、サラリーマンの隣に座った。片足を投げ出した状態で座るのは狭いしきついので、誰かバスから降りろと念じたら、近くの席が空いたので速攻で移動した。

電車に乗って、〇所沢駅で降りた。まだ早いので大好きな人が働いてる近くのラーメン屋さんで、チャーシューメンと餃子[わーい(嬉しい顔)]レモンハイとアセロラじゃなく、何か健康に良いのを飲んで、大好きな人に会うと嬉しい気持ちになりました。終始笑顔でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

帰るときずっと手を振ってくれた[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]まあ~コンスタントに飲みに行けるようになったのは、最高です!最高です!だって、以前だったら左手不調になったらどうしようと不安が先行していたので、楽しむよりも緊張でガチガチでした[わーい(嬉しい顔)]日頃の鍛錬の成果でしょうね。まあだからと言って、頻繁には飲みにはいきませんよ[わーい(嬉しい顔)]だって、毎回行ったら楽しみが半減してしまうので、次は来週それはないです[ハートたち(複数ハート)]来年?それもないです[ハートたち(複数ハート)]

本当に日々進化しています。在宅勤務も1年にもうすぐなる[わーい(嬉しい顔)]ぶっちゃけ何度も辞めようと思ったが、今は感謝でいっぱいです[黒ハート]

イメージすることが大事です。車椅子の時自分が歩いている姿をイメージして、それが具現化しました。モナモナに手紙でも書こうかな[ハートたち(複数ハート)]あっそうだ!モナモナに入った頃から、一般就労すると言い続けたら本当になったでしょ!

と、話がそれましたが、まだまだこんなもんじゃないですよ[わーい(嬉しい顔)]まだまだ進化は止まりません。


IMG_0647.JPG

nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:アート