SSブログ

レンタヒーロー1/20   19時開演 [舞台]

  2018年舞台鑑賞一発目おめでとうございます^^ありがとうございます^^

ちなみに去年の一発目は2017年6月でした。最高です。最高です。

夜の公演[わーい(嬉しい顔)]しかも女性と舞台鑑賞[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]と緊張するかとおもいきや慣れなのでしょう。

だって、舞台何回行ってるのか?たぶん100回、いや150回は行ってるでしょう。

舞台に集中した。いやあ最高でした。女性がおすすめするだけのある舞台でした。

レンタヒーローあらすじ[わーい(嬉しい顔)]

コージャという町に引っ越してきたターナー一家。ご近所さんを呼んでのホームパーティーの最中。話でレストランに料理を頼んだ所、何故か届いたのは「コンバットアーマーそれを身に纏いパーティーを盛り上げようとする主人公。そこから・・・ 彼のレンタヒーローとしての運命は動き出す!

子供のお使い、出前の手伝いから、大物マフィアの駆逐、悪のロボット退治まで!

やがてはエアロシティーを救うヒーローになるまでを描く「超一流B級」

 

https://ameblo.jp/hanasaki112/entry-12328324981.html参照。

 

感想 情報収集せず頭を空っぽにして鑑賞。イケメン、おすすめの役者さん、とにかく大きくない舞台で大勢の動きが俊敏の動きで素晴らしかったです。動きだけでなく、笑う場面もあり、品川駅の人の多さで腰が引けて帰ろうとしたけど、笑えたということは最高に幸せです。

o0480067514070325385.jpg


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート