SSブログ

4/29、30 [日記]

 4/29㈰ 3週間ぶりの体のケア[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]舞台鑑賞2週連続、首と腰がパンパン[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]で、足が浮腫んでいる。足裏の施術中に爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]リラックスしているから眠れるのでしょう。

緊張していたら、マッサージの意味がないです。後、お尻がパンパンと言われました。

こまめにストレッチしましょう。帰宅して片付けをしていると、頭痛がする!

きゃああ!!!!!!!!!!!!!まあ~なんとかなるでしょ!


 4/30㈪ さあ~歩くぞ!目指せ〇〇電機店、序盤慎重に歩いた。というのは、結構な距離なのでバスで行けばいいけど便が少なく不便なのです。自宅からどんどん離れていく電機店、徒歩10分だったのが、バスで駅までいけばあった電機店もガラガラで閉店になった。もう歩くしかないでしょ!わざと遠回りで歩く。50分ほど歩いて到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ところが、ガラガラ・・状態でした。これなら万引きできるな!と悪い考えをする人もいそう。マッサージ機を購入するため探すとやっと見つかったが、手を挙げても反応なし~~。広いフロアーで販売員がこちらのほうに来ない。来ないなら自分から行く。まあ~最初からそうすれば良かったと思います。悩んで迷って2点購入[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

帰りが大変でした!重くはなかったけど、袋が破れないか心配でした。でも、最後まで歩きました。1万歩突破凄い!凄い!凄い!です。



IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0007.JPGIMG_0011.JPGIMG_0024.JPGIMG_0021.JPG

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート