SSブログ

2/9 喜愛 [日記]

 2/9㈯ 前日ニコの住んでいる地域でも雪が降る・・。ええええ!天気予報で森〇さん絶対に降ると確信をもって言っていた。ニコは降らないよ。降っても小雪でしょ!だって!晴れ男だから絶対に大丈夫[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ストレッチをして、掃除を軽く済ませて、12時40分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]雪勿論降ってませんよ。だって!ニコが歩いてるから降りませんよ。バスに乗って駅に到着して、階段の上り下りのトレーニング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

3週間ぶりのケア体がパンパンに張っていたので、大雪にならずに良かった。運が良いということです。

左側が張っているといわれました。まあ~3週間ぶりなので、仕方ないです。

帰りは雪がパラパラ気持ちよかったです。買い物で、内脂サポート購入しました。


IMG_0001.JPG


     おい!ニコ内脂サポート買ったのに、お酒買ったにゃあ。


     ^^    はい。2割引きでしたので、つい買ってしまいました。


IMG_0001.JPG


    ペットボトル52円で、缶コーヒー30円です。


    それは、安いにゃあ~。コンビニだと100円以上するでしょう。


    1週間分まとめて買うので、重いです。プラスお酒とハイボール。


    あああああ!今回はシラス買うの忘れた。


    納豆は買ったよ。


 



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート