SSブログ

2/28   通院 [病院]

 2/28㈭ 9時15分出発[わーい(嬉しい顔)]1か月経つのが早い!もう通院です。しかも雨・・・・。寒すぎます。タクシーで病院まで行こうと考えましたが、行きでタクシーを利用すると、運動にならないので、バスに乗って病院に向かった。

寝たいけど、一番後ろの真ん中に座ったので、いつ両サイドの人が降りるのか?わからないので、ウトウトしながらも起きていました。結局両サイドの人は、ニコと同じ駅で降りた。バスを乗り換えて、今度は一人掛けだったので、遠慮なく眠りました。駅で乗り換えて、病院行きのバスに乗って、病院に着く直前で目覚める。バスを降りて、勝負でしょ!泌〇器科と脳神経〇科2つの受診、泌のほうは効果が今ひとつわからないというと、少しずつ回復しています。と言われて、3か月分の薬を処方。神のほうは、泌の報告をして1か月どうだった??報告をした。

寒いので体が硬直して辛いと報告をした。あと、最近体重増加で驚いてます。と言った。だって!食べる量は増えてないのに、ウォーキングもストレッチもしてるのに・・・。というと、もう少し食べる量は少なくしてください。と言われました。まあ~確かに在宅勤務になって歩く習慣が減った?いやそんなことはない。早朝ウォーキングや週末はガッチリ歩いてます。歩いてない日も、こまめに体を動かしています。だから不思議です。

診察が終わる直前で、主治医3月いっぱいで別の病院に代わるので、今回で最後という。ええええええええ!最後に??まあ~しょうがない。血液検査を受けても、結果報告は別の先生になるのか・・・。なんかここの病院主治医がコロコロ変わるなあ。と思った。血液検査が終わって時計を見ると、13時45分・・・。マジかよ??

会計済んで病院を出ると大雨で、路面が滑りやすく超怖かった。薬局で薬を受け取り、喜愛で傘をさして駅まで歩いた。腹も減ってもう喜愛しかないでしょう。


   ニコクイズ  駅まで歩いたニコ


   ①   腹減ったので、ロッテリアで爆食


   ②   食事はあとにして、疲れたのでタクシーで帰宅。


   ③   喜愛で映画鑑賞。


   ④   通院の時いつも食べに行くパスタ。


   ⓹   ハイボール飲みすぎて荒れる????


   IMG_0070.JPG


       ど~~~~~~~~~~~~ん


       これは、卓球の後の超遅い夜食です。


 

nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:アート