SSブログ

ふひゃあ・・・。爆笑??? [日記]

  3/2㈯ 施術&買い物でお疲れ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]片づけしろ!と塗りニャン、ワンに注意されそうですが、30分休憩のつもりが3時間びっくりポンである。歌を歌いながら喜愛を入れて、買い物で買った缶コーヒーや烏龍茶などをバックから取り出して、ニコのいつもの日課手帳でストレッチの時間やパソコン利用の時間や家を出た時間などを記入。別のノートには体重と体温を記載。毎日だから面倒だけど、例えば舞台鑑賞の前日に飲み会だったり、そんなチャレンジしたの??覚えてないこともあり手帳に書いているのを見ると、ニコスゲ!と思います。

歌はゆずの歌エールです。しかも、紅白歌合戦のゆず[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなニコは東京マラソン見ながら?聞きながら?ブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]夜は卓球楽しみです。


IMG_0017.JPG


    東京マラソン日本男子苦しいにゃあ。



    ^^   そうですね。


IMG_0026.JPG


    ニコブログ作成して、真剣に見てないニャあ。


    ^^    すいません。


IMG_0028.JPG


   ニコて、2月5日誕生日??



   ^^   ふひゃあ(意味不明)違いますよ。


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ