SSブログ

ニコ絶体絶命(苦笑) [日記]

 4/13㈯ 日曜天気悪いとTBSの森田さんが言ったので、ストレッチをしてから掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

喜愛でやって集中して一心不乱にやると、「あれ?テレビの後ろも雑巾拭きましょう。」ニコ毎週掃除をしていますが、テレビの台やJ:comやパナソニックの機械が置かれている台をどけると、埃だらけ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコの性格して見てしまったら、やらないわけにはいかない。ベットの下や机の下などは雑巾で拭いたり、掃除機で吸い込みますが、テレビの後ろは滅多にやらない。

なぜ?だって!大変なんだもん。テレビの台やJ:comやパナソニックの機械の台も埃まみれだったので、きれいに拭き取って、使用しないバスタオルを敷きました。

ニコその前に布団干しもして、疲労困憊[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]日曜買い物行くの?いや!勝負でしょう。

買い物終って、汗ダラダラで顔真っ赤[わーい(嬉しい顔)]お酒を飲んでる?飲んでません。やばい!と思い左手の曲げ伸ばし・・。

重い・・・。そして途方に暮れる。左手不調になる。まあ~運が良いです。舞台鑑賞の時に左手不調何度かありますが、もうマジつらい。舞台鑑賞中に左手不調になると、翌日がほんまつらい。ということは、日曜つらいということです。


IMG_0001.JPG


   ニコブログ作成していて平気なの?


   ^^   はい!喜愛です。


   


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:アート