SSブログ

5/23  通院 [病院]

 5/23㈭ 9時15分出発[わーい(嬉しい顔)]バス&電車を利用をして、遠回りコースで駅まで早足でテクテク歩きました。

病院の近くで50歳ぐらいの男性が電動車椅子で運転しながら、スマホで大声で会話。〇〇ちゃん、昨日は楽しかったよ。二日酔いでガンガンするぜ!て、言ってました。ということは、飲酒運転???

病院に着いて泌〇器科で診察「薬効いてるか微妙です。」と正直に言うと、「効いてます。」午前中は前日の分を出すので、回数は気にしないでいいです。午後になると回数減るでしょ?と言われて、確かに減っているような

まあ~先生は信じましょう。会計を済ませて、薬を受け取り、病院にUターンしました。それはMRI検査だからです。20年前に入院した病院で検査懐かしい??10階の病棟に入院していて、階段の上り下りを3~5往復しました。5階が売店で途中休憩して喜愛でトレーニングしてました。検査自体は、5~6年ぶりで超楽しみでした。

MRIの検査時間が短くなったように思います。20分程度で終わって、真っ暗闇でなく、目を明けることができた。窮屈であるが、明るいので不安感がない。それに耳栓付き。前は暗くて耳栓なかった。

検査終って、再び会計をして、病院を出てテクテク駅まで歩いた。

いつも行くポポラマーマ超混んでいた。隣の女子高生うるさい(爆笑)座席と座席の間がそれほどないので、うまくすり抜けて支払いを済ませて終了。電車に乗って、バスに乗って、15時帰宅[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

映画ゲゲゲの鬼太郎を鑑賞。大泉洋さん、ねずみ男ピッタリでした。

IMG_0008.JPGIMG_0006.JPGIMG_0010.JPGIMG_0016.JPGIMG_0001.JPGIMG_0017.JPG


     トマトとニンニク^^



nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート