SSブログ

8/8 通院 [病院]

 8/8㈭ 酷暑のなか通院です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]しかも、普段よりも1時間近く早く家をでなくてはいけない。まあ~ちょっとした楽しみです。恍けて映画鑑賞に行ったりして~。嫌!行きませんよ。8時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]コンクリートに卵割ったら、焼けそうなくらいな暑さでした。まあ~試練でしょ!絶好調でしょ!幸せでしょ!と言霊パワーでテクテクバス停まで歩いた。まだ時間が早かったのか?それとも暑いからなのか?バスわりとすいていた。

後ろの乗客良く喋るなあと思っているうちに爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]いつものように駅に着く寸前で起きる。きっと妖怪が起こしてくれていると思うニコニコファイト[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]電車に乗って、さあ~病院行きのバスに乗るか?病院まで歩くか?

一瞬考えて歩くことにした。通常コースにした。とはいえ、25分くらいかかります。調子に乗ってコースから外れて初めての道を歩く。病院に着いたのは予約時間の10分前でした。脳神経内科で診察中にもう一つの科から呼ばれる。中性脂肪が高いのが気になりますというと、食事を食べた後の血液検査だと数値が高くなります。問題ありませんと言われた。朝食を抜いてきてくださいというのだ。えええええ!病院まで1時間以上もかかるというと、正確に知りたいなら入院を勧めます。というのだ。まあ~確かに検査入院すれば・・・、おいおい主治医が変わると言うことも変わるなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そしてもう一つの科に行くと、1時間以上も待機。順番を後に回されたようだ。

こちらは薬が効いているようで良かった。そして、ラスト血液検査「ちょっとチックとしますよ。」と言った男性の腕毛がモサモサしていた。顔はケアをしているようだが、腕の毛は個性なのか?モサモサしていた。

それが目の前にあると、笑いそうになってこらえた。必死で痛くないと言って、腹の虫が爆笑。

と、想像すれば痛くないでしょ。てか、注射大好きなんで問題ありません。よく言われるのが、打ちやすいと見やすいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]3つ終って、院外で薬を受け取り駅まで歩いてポポラママで冷センパスタ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

電車に乗って、駅で枝豆焼売としそ餃子を買いました。バスに乗って・・・・、乗り間違いてしまった。まあ~良いトレーニングになるでしょう。と楽観的な考えのニコ。まあ~楽でした。だって!買い物の時は10キロ以上背負って歩いているから全然余裕でした。

歩数は、1万歩突破[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


  IMG_0012.JPGIMG_0020.JPGIMG_0023.JPGIMG_0027.JPGIMG_0032.JPGIMG_0028.JPGIMG_0036.JPGIMG_0040.JPGIMG_0054.JPGIMG_0056.JPG

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:アート