SSブログ

2/2  喜愛でしょ。 [日記]

 2/2(日) 11時からウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]目標歩数は1万歩です。テクテク喜愛を入れて歩く。

コロナウィルスが流行?マスクしている人たくさんいました。

おや?ほ?川沿いまで歩くと、ここから先は未開の地[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ~勝負でしょう。

何度か疲れて引き返したことがあったけど、見事にクリア~。

川沿いを歩いていると、シロサギ?発見。呼吸を整えて撮影して、さらに前進。

にゃんと振り向いたら、にゃん発見[わーい(嬉しい顔)]首輪をつけてる。ノラではなく、飼い猫のようです。

ニコはニャンを近くで見たくなって、Uターンしてニャンのいる川沿いに向かったら、偶然?必然?ニコが来た時に、ニャンは自宅に帰るところでした。これはチャンスとデジカメで撮影。もういいかげん撮影やめろ!といいそうな後ろ姿で、ニャンとお別れ。川沿いを歩いていると、中学か高校か部活で野球をしていた。代打ニコ!何気に外角ストレートは当てる自信あり。体が覚えてるからボールは怖くないです。テクテク歩いていると、電車が走っていた。電車ということは、駅まで歩いたということです。

駅の近くのイトーヨーカ堂で買い物[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]コロッケ!唐揚げ!天ぷら!いいにゃあ。それでも、普段の買い物予算通り。帰りは勿論バスです。


 ニコ 写真カモーン


IMG_0014.JPGIMG_0012.JPGIMG_0005.JPGIMG_0004.JPGIMG_0006.JPG


      


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:アート