SSブログ

6/5  ケア [日記]

 6/5(土) とうとう・・・、ついに・・・・。この日が来てしまった。ケアの担当者が最終出勤日。

前日ニコは、塗り絵とニコの笑顔(入選作品の記念に撮った)その裏に今までありがとうございました。体に気をつけて頑張ってください。と書いた。さあ受け取ってくれるのか??

10時15分出発[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]11時予約。普通にバスが来れば間に合うが、バスの時間はあてにならない。

10時45分乗車。もう最後の日に遅れるなんて絶対にいかん!喜愛でケア店に向かった。

ギリギリセーフ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、おや?誰もいない。ちょっとして来た!!!なんと最後の日にニコより遅れてきた。

まあ私服を見れてラッキーでした。ああああ・・・これで最後なのか?微妙な空気でした。だって!次にはもういないから、まあ最後は寂しいという気持ちもありますが、感謝でいっぱいです。

ニコ泣いていた?イヤ泣いてませんよ。施術士さんは、普段通りにやってましたよ。まあ仕事ですから~^^

ですが、ケアが終わって最後にメッセージは大丈夫と言うと、受け取ってくれました。会計が済んで明らかに顔が赤くなっていた。ニコよく見てるなあ。いやそんなことないですよ。きっと想定外だったと思います。

3年間ありがとうございました。と言われました。いやいやこちらこそと言って普段と変わらずにポポラマーマに行きました。


   ①   ポポラマーマに行ったけど混んでいたので、餃子の満州でチャーハン小盛。


   ②   ポポラマーマで豆乳クリームパスタ。


   ③   お昼食べないでバスに乗って、自宅に着いてから菓子パンを食べた。


   ④   


IMG_0009.JPG


   

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ