SSブログ

正解は7/22 [日記]

 7/22㈭ 正解は喜愛で歩きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]普通に歩くと、9千歩で自宅に着くのでそれでは面白くないので、途中でわざと知らない道を歩く。おおおここにでてきた!もっと自宅の近くまで来ているかと思ったら、全然進んでなかった。まあこれで歩数を稼ぐことができたのでラッキーです。そうだついでに買物しよう。

自宅に着いて咆哮[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]しゃあああああああ!良く歩いた。感動した[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さあ歩数は、


IMG_0004.JPG


     何度やっても横に表示されてしまう。


     まあいいかあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     10973歩まあまあでしょう。


     そうそう本屋でゴッホの舞台が今やってるみたいです。


     コロナ・・・コナロ・・・ロナコ・・・・。


     ヨシ!ワクチン接種したら行くぞ!


     まずは映画行くぞ!有休とっていくぞ!


     動物園も行くぞ!猫カフェも行くぞ!


     海外に行くぞ!(イヤイヤニコまずは国内でしょ!)


     尖閣諸島行くぞ??ああああでもまじで小笠原諸島はいきたい。


     有休とってフェリーでいけ!調布からもいけるぞ。


     さあストレッチしよう。掃除は4連休2日目なので、まだいいかなあ。


     IMG_0001.JPG


    餃子の満州行くぞ!ニコ行ったばかりだよ。



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ