SSブログ

1/22  ケア [日記]

  1/22(土) 10時40分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]2週間ぶりのケア今回は通常コースでケア店に行きますよ。

おや?今回は結構な早歩きで歌を歌っている。意外と余裕???福山雅治の歌です。

マスクしてるので、聞こえないので大丈夫でしょう。テクテク歩いていると、市役所が見える。

おおおおその前に公民館かな?ニコがワクチン接種した場所で、三遊亭楽太郎さんが落語にくる。

いや、楽太郎じゃない。円楽ですね。おおおおおお興味ありだけど、今はケア店に行くのに必死なので、駅に到着すると、へ?ほ?まだ40分も余裕がある。ファミリーマートで買物をしよう。まあ通常コースなので、それほど呼吸も乱れてなかったです。ああああそうそうトイレにストロングゼロ飲みながら・・・・。ええええええ!茫然・・。

飲みながら・・・。一端置いてからトイレにいけばいいじゃん。顔真っ赤で泥酔かよ。

赤飯をもぐもぐ食べて、さあケアです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ケア店に着いて体温を測ると、34℃かな??

低いやん!おそらくここのケア店の体温計は低めに設定してると思います。

だって!34℃では・・・。いや歯医者も低いなあ。34℃だったら家からケア店まで歩くと言う気力がわかないと思います。きっと接触でしょね。たまたまかな。

さあケアです。今回は右足でも爆笑、施術士さん困惑していたが、いつの間にか爆睡。ほとんど会話がなく終始寝ていた。最後にニコが右腕どうでしたか?はってました。ニコは爆笑。給与明細や通帳チョキチョキしたので、疲れたと思います。と言うと、そんな一気にやらなくてもいいのに。と言うと、また爆笑。

確かにそうですね。

さあどうする???


  ①   ケーズデンキにタクシー


  ②   バスで帰宅。


  ③   歩いて帰宅。


 IMG_0007.JPG  

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ