SSブログ

正解は [日記]

 6/4? バスです!バスです!歩くのは無謀です!バスでも「健康健康健康」と呟きました。

9時40分駅に到着して、立ち上がる時腰に違和感を感じたが無事に降りた。

速攻で買物に行くか考えましたが、辞めて椅子に座って休憩。10時開始は久しぶりです。2か月ぶりです。

普段は12時からで担当者が変わって、本格的に10時開始になりました。

さあケアです。水曜の朝に腰をそるストレッチをやっていたら、痛くて・・・。と正直に言いました。

足裏施術は、超気持ちいい。いつの間にか爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]人によって力加減が微妙に違う。

上半身は、右の腰がガチガチと思いきや、左もガチガチ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ施術士さんからしたら、普段と変わらない硬さということでしょう。今回は右が痛くて、後ハンドマッサージの提案を受けました。

今まではヘッドのケアを重点にしてましたが、交互にやってもらうというのもありかなあ~と感じました。

初代の施術士さんは、次回はどのコースにしますか?と毎回言ってました。

そういえば2代目からはがっちり決まったコースで、ハンドマッサージはなかったですね。

ちなみに同じ市に住んでいます。歩いたらどれくらいでケア店にたどり着きますか?と聞くと、1時間30分と言ってました。えええええええええええ!ニコは40分なので、遠いですね。と言った。

ポポラマーマのことを知っていたので、どこに住んでいるか?聞くと同じ市でした。

あと、美味しいパスタ屋さんも紹介されました。実はニコはそこは知っているけど、ケア店に向かうときか、ケアが終わって歩いている時か?そもそも12時開始のケアだったので、中途半端なんです。まあこれからは食べる機会もあると思います。


さあニコお昼щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0003.JPG


     おおおおおおおお!ポポラマーマ連続ですね。



nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ