SSブログ

今日は^0^偶然であるんですね。 [空]

今日は、急に体調が急変したときのために、住所・氏名・生年月日・血液型・緊急連絡先などを作成した。

これで飲んでる薬を入れれば終了だ。もちろん自分の顔写真も入れた。

もし交通事故などに遭ったときに、障がい者手帳のコピーがあれば、緊急対応が迅速にできるだろう。

自分の思いも書いた。12歳で突然原因不明の病気になったけど、あきらめずに日々頑張った。

もちろん今でも治ると信じてます。

まあ~事故などに遭わなければ良いが、100%遭わないとは言いきれない。



暑さでぼーーっとしていたが、15時始動~。駅まで歩くことにした。歩いてると、バスに目線をあわすと、モナモナ職員と利用者が手を振っていた。イオン黄色いレシートキャンペーンの仕事が終って駅に向かう途中だったのでしょう。テクテク歩いて、ペースが速いので足を上げてゆっくり呼吸を整えて、水分補給をした。もうすぐゴール(TSUTAYA)目指してると、目の前にモナモナ職員に遭った。一言挨拶してゴールに向かって歩いた。TSUTAYAに着くと、モナモナ利用者に遭遇した。別に会う約束してないのに、一日でモナモナ職員&利用者に遭うなんてびっくりです。

帰りはバスを利用した。強風で洗濯物が落ちていた。夕陽が素晴らしかったので、デジカメで撮影してると、幼稚園児が2階の自分に「遠足行くの?」というのだ((笑)「行かないよ」と言うと、ほかの園児が「何撮ってるの?」と言うので、「夕陽撮ってるよ」と2階からやや大きめな声を出して言った。撮影続けてると、興味がなくなったのか?速攻で先生がいるとこに走って戻った。

P1190141.JPGP1190157.JPGP1190161.JPGP1190124.JPGP1190137.JPGP1190207.JPG

     幽体離脱にゃあ~~~~~。

P1190203.JPG

       にゃあ。


nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:アート